QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Sunday, May 11, 2014

春の庭で遊ぶ仔猫 -ブログテンプレートその6


先ほどようやく、ブログのデザインがイースターのままになっていることに気づいて、変えました・・・。






Desktop Nexusより。Fishing Cat というタイトルの画像です。

5月らしい、春真っ盛りのデザインにしました。

バナーの色合わせも完了。


次のテンプレート更新は・・・たぶん真夏かなぁ。

ブログ管理: 更新止まってることについての言い分け・・・など

えーと・・・とてつもなく今更ですが、

ブログ管理:今後の更新目標 という記事で「毎日更新!」などと言っていましたが
10日かそこらくらいで力尽きました。すみません。

でも、やはり短い間でしたが、少しは美しい記事を増やせたためそれなりの成果は出ました。
芸術系の記事目当てでこのブログを訪問する人は、ほかの記事も見る率や、リピート率が高いんですよね。
やはり、今後ももっと美しい系の記事を増やすのがよいと思いました。

ナルトネタはアクセス数はよいのですが、アクセス数ランキングがナルト関連で埋まるのはちょっと・・・と思うので、今後はよっぽどのスクープがない限りは、ナルトネタは控えることにします。

なんて、ここに書いたらまた、今度は超展開続きでブログがナルトネタだらけになったりして・・・