QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Friday, January 17, 2014

復活祭関連ワード増加中 Qlook検索キーフレーズ 2014年1月17日





2014年 イースター カトリック
2014年 復活祭
2014年イースターはいつ»
2014教会復活祭
webサイト少年ジャンプ背景素材
すごい声 旅行 犬 飼い主
ナルト660話
ナルト死亡
世界の復活祭


まだ、復活祭まで3ヶ月以上あるというのに、復活祭・イースター関連の検索ワードが引っかかりはじめています。
こんなに早い時期から復活祭に興味をもってくれている方がいて嬉しいです♪


話は変わりますが、どうも、私がカウンターを設置する位置が悪いのか、Qlookで感知できないアクセスがたくさんあるようです。
以前から、ブログ村やブログランキングの検索からアクセスがあったと、Blogger付属の解析では記録が残っているし、ランキングのポイントも入っているのに、Qlookは無反応だったりしたことがあったのですが・・・
今週もまた、Bloggerではもっとナルト関連検索の記録がいろいろ残っているのに、Qlookには出ていないようです。

かといって、Bloggerのアクセス解析は使いにくいところもあり、なかなか簡単に全部チェックできるようにはならないようです・・・






No comments:

Post a Comment