QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Sunday, January 19, 2014

ブラウザゲーム: Travian トラビアン JP3サーバー で始めました


何か、百合ありすの名前でゲームやろうかなと思って、始めちゃいました。



画像はhttp://www.knowledgehi.com/ より


TRAVIAN - ブラウザーゲーム - ローマン、ガウル、チュートン
http://www.travian.jp/


ドイツ発祥のブラウザゲームです。
以前にUSサーバーで一回だけやったことがあるのですが(もちろん、あっという間に潰されてEND)、新しい英語サーバーもないみたいですし、せっかくこのブログで紹介するのだから日本サーバーで開始。






首都は、「白百合の国」という名前にしました。


私が前にプレイしたときとはバージョン変わったし、もう遊び方もほとんど忘れているので、ルール読みながら少しずつ進めてます。
しかし、これ日本語訳悪すぎ・・・。意味わかんない訳が多いので、かえって英語のほうが楽なくらいです・・・

日本語で、中世ドイツの世界観を表現するのは難しいのかもね。






No comments:

Post a Comment