QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Thursday, November 21, 2013

アクセス解析・ブログカウンター qlook設置 

ブログ用カウンター設置しました。
何を選べばいいのかまったくわからなかったので、検索でざっくり調べた結果、Qlookというカウンターにしました。

qlook
http://analytics.qlook.net/





> 気になる人を徹底的に追跡! 
> どのページをどの順番で何秒ずつ見たのか、どこのリンクをクリックしたのか、どこの会社・大学・組織の人なのか、ビジター個人の興味や趣味がわかります。


いや・・・ 別にそこまではわからなくてもいいんだけど。



しかし、Blogger付属のアクセス解析はまったく使い物にならない。検索ワードやリンク元も、上位10件しか確認できなくて、一つアクセス数の多い記事があれば一気に他の結果が埋もれてしまう。


というわけで、当分はqlookで遊んでみます。





No comments:

Post a Comment