QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Saturday, November 23, 2013

重要なお知らせ: ブログ名変更しました 


「ただのアフィリエイトブログ」 → 「アリスと百合の不思議な世界」




・・・・・



ひどいタイトルだ。(・-・;;;;




いえ、何で変えたかっていうと、「やっぱりタイトルにアフィリエイトって入ってるブログは普通それだけでクリックしないよな」と思いまして。
要するに「中身ありません」って言っているのと同じですからね。ちゃんと記事の内容も書こうと思っている私にとっては、それはちょっと違うと思うんです。


もちろんタイトル変えた後も、目的は今までと変わらずアクセス向上のみ!です。

しかしこのタイトル・・・ 百合ありすという名前が意外にも気に入ってしまったんで、勢い余ってどんどんメルヘンな方向へ・・・ 何が不思議な世界なんでしょうね。



ところで、タイトル変えたら、Zenbackのリンクは全部張りなおししかないのかな?






No comments:

Post a Comment