QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Sunday, November 24, 2013

ブログ巡りとか挑戦してみたけど

ブログランキングとかブログ村とかいろいろ見て回っているんですが、まともに動いていそうで、コメント欄も開いているブログってそんなにないんですね。

アフィリエイトブログをしている友達でも作りたいと思ったけど、アフィリエイト系のカテゴリには内容のあるブログ自体ゼロだし、コメントなんかしても、中の人いそうにないんで諦めました。

このブログを作る前は、他所のアフィリエイトブログでいい記事があれば紹介したいと思っていたけど、みんなタイトルで釣りたいだけ、中身がある記事なんて一つもないことが判明しました。今まではアフィリエイトブログなんて全く見なかったから知らなかった。良い勉強になりました。


サイト訪問は、成り行きにまかせていきます~。





No comments:

Post a Comment