QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Sunday, November 24, 2013

人気ブログランキング・ブログ村 登録完了

ZOHO Mail で、このブログ専用のメールアドレスを取得しました。

これで、ブログランキングやTwitterなどの登録は全部専用のメールを通してできるので、とても便利になります。



ブログランキングについて・・・
実際、ランキングからのアクセスってそれほど期待できなさそうですね。上位者でも、それほどIN数は多くない・・・。
いろいろ調べたのですが、総合ランキングサイトとしては、人気ブログランキング と にほんブログ村  の二つに登録すれば十分だと思いました。
他にいいサーチやランキングサイトを見つけたら、登録したいのでぜひ教えてください♪







← 私がにほんブログ村で使っているアイコンです。
画像は前の記事でも紹介した、Desktop Nexusさんから。

今は11月なのでこの画像ですが、またそのうち変えるつもりです。





ランキングバナーです。こちらも冬らしいものを選びました。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


クリックは、ひとり一日一回まで、カウントされます。
私も当分の間自分で押すつもりですが(忘れそう・・・)、皆様も気づいたときに押していただけると、すごくうれしいです。






No comments:

Post a Comment