QLOOKアクセス解析


※どの記事もリンク歓迎 ※コメント歓迎 ※お友達・相互リンク募集中(アダルトサイト不可)

Monday, November 25, 2013

アフィリエイト広告は使い慣れたもののみ使用で換金率アップしようとする [ Google AdSense 楽天 ]

このブログで使う広告について。

常に表示させるのは Google AdSense のみにします。

よっぽど手間をかける覚悟があるなら別ですが、そうでないなら広告の種類増やしても、結局それぞれ換金できずに終わるだけになる。なので既に他ブログで換金実績のある、Google AdSenseに絞り込もうと思っています。
第一、広告だらけのブログに人が集まるとは思えません。ほとんどの人は、開いた瞬間閉じて、そのブログは即ブラックリスト入り。(特にアダルト系広告の場合・・・。)

Bloggerには、デフォルトでAdSenseが3つまで表示できます。それで十分です。


あと、何らかの商品についての記事を書いたときは、その記事に楽天アフィリエイト貼ろうかなと思っています。
まだ詳しく調べていないのですが、楽天アフィリエイトは、楽天ポイントで広告料が支払われるらしいので・・・、それなら、楽天カードを使っている私は無駄が出ない。


本気でアフィリエイトで何十万も稼ぐというなら別ですが、私のような片手間弱小アフィリエイターは、いかに換金で無駄を出さず、広告管理にかける手間を減らすかが重要・・・!







No comments:

Post a Comment